大腿全周+臀部 脂肪吸引 クリニック(価格)選び 編

今回はクリニック選びについてです

 

私が重視したポイントは 3つ

 

・価格

・先生(技術とセンス)

・アフターフォロー(クリニックの方針)

 

 

価格はとても大切です

それなりの金額を払うし

払ったお金に見合った施術を全員が望んでるはずです

 

仕上がりが〜

クリニックの対応が〜

 

等、結果で文句は言えません

明らかな先生の技術不足も

先生をきちんと調べていれば事前にわかったはず

突発的に起きたことも色んな要因が重なって起きた

運 です

全ては  自分で  選んだのだから

 

 

日本、韓国共にピンキリですが

激安クリニックは避けました

 

どんなに症例写真のビフォーアフターが良くてもそれは奇跡の一枚かも知れません

 

クリニックや先生がアップしている写真が全てではありませんし

嘘か誠かは私達患者には分かり得ません

 

激安には激安のそれなりの理由があるのです

 

大腿全周の金額を比較して

高すぎず、安すぎずなクリニックを3つに絞りました