大腿全周+臀部 脂肪吸引 カウンセリング編

今回はカウンセリング編です

 

3つに絞ったクリニックをそれぞれA.B.Cとします

 

A社(1社目)脂肪吸引専門クリニック

ここが本命だったので

話を聞いて価格、内容に納得できたら契約するつもりで行きました

 

クリニック内はとても綺麗でしたが

個室に1人先生が来るまで30分ほど待たされました、、、

予約の意味って、、、、

 

先生は私の話を聞くと言うよりも

先生がクリニックの特長を話すという感じでしたが

お見積もりも想定した金額で内容にも納得できたので1社目ですが契約を締結しました

 

 

契約を締結したからといって

他のカウンセリングに行かない訳ではありません

B.C社には失礼かもしれませんが

引越しなら相見積をとるのは普通のことです

 

何を選択するにも比較はとても大切です

もちろん残りもカウンセリングだけは受けに行きます

 

B社(2社目)脂肪吸引専門クリニック

 

ここはとにかくカウンセラーの押しがすごくてすごくて本当に気が滅入りました

カウンセラーを除けば本当に親身になってくれるクリニックだと思います

 

院長先生とお話をさせて頂きましたが

メリット、デメリットを細かく分かりやすく伝えてくださいました

大腿全周の相談に行きましたが

CRFや大腿を使わない場合どこから脂肪を取ってくるのが最適か等のお話もしてくださって1時間もしっかりとお話できました

 

ここのクリニックは検討した全てのクリニックの中で先生の技術、対応やアフターフォローは文句なしでしたが1番高額だった為断念

膝と大腿全周で200万越えでした、、、

CRFは別途90万

全部で300万超えなんて払えない、、、、

 

 

C社(3社目)総合美容クリニック

 

総合美容クリニックはあまり気が進みませんでしたがとりあえず予約だけは取っていました

 

A.B.どちらのクリニックからも

C社はちょっと、、、、と言われたので予約はキャンセルしました

 

 

クリニックでの質問は別途更新します!